2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

\こんにちわ/

今日は、大阪はさっきまで雨でした...
洗濯物は溜まっていくし
もー家の中まで蒸し暑くて嫌になります

さてさて
いきなりですけどこの前作ったりんごウサギを紹介します
IMG_1992.jpg

パフェ用に小さめで作ったんですけど
かわいい
しかも簡単やし、時間さえあれば大量生産できます
でも...あやかなりのめんどくさがりやから
こんだけの量で作るのあきたってゆう...ww

ってか、あやはリアルりんごウサギ切ったことがありません
ってゆうより、りんごがあんまり好きくない
↑どおでもいい情報w

今日の夜また少し頑張る予定ですが
また脱線しそう
だってさっき洗濯物干しながら次に作りたい物
思いついちゃったんやもん

成功したらまた記事にしますねー
でわッッ

XOXO AYAMAM
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.16(火) 17:42 |  |  【コメント編集】

こんばんは~♪
k-v.candyの澪奈です☆

この度はプレ企画に応募頂き本当にありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました♪

すっごくカワイイ作品ばかりでウハウハしちゃいました~~>∀<
パーツも1つ1つ細かい所まで丁寧に作れていて私の作る物とは大違いです><
惚れちゃいましたw

これから仲良くして下さい♪

ではでは♪
当選発表までもう少しお待ち下さいね><
澪奈 |  2010.07.14(水) 20:51 | URL |  【コメント編集】

●プレ企画への応募有難うございますvv

こんばんはv
すっごい小さなりんごうさぎですね!!可愛い~~i-178
こんなにも小さいのに細かな所まで丁寧で流石です!!!i-189
私は不器用なのでAYAmanさんの技術が羨ましいですi-189

プレ企画への応募有難うございました!!
抽選結果までまだ長いですがお待ち下さいねi-175
ごまねこさん |  2010.07.12(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayaxdeco.blog133.fc2.com/tb.php/14-030a0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
