2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

最近リンゴばっかやなぁ...ww

\こんにちは/

先週からずっと雨で、今日やっと曇り空な大阪です
他の地域の方は、大丈夫ですか

さて、今日は夏祭りには欠かせないあるものを作っていましたぁ
THE りんご飴

こちらです↓
IMG_2007.jpg
IMG_2006.jpg
↑こっちはまだ乾燥中

なかなか自分的には満足いくものができました

そして、もう1つ
うちの上の子に作ったネックレス
IMG_2004.jpg
きっと保育園から帰ってきたら喜ぶやろなぁ
でも!!!!!
ママの予想やと1週間でボロボロ....
まぁ、2歳児なんかそんなもんですよね


そんな2歳児ちゃんと1歳児ちゃんを保育園に送って行った後、
タイミングよく現れた佐川急便さん!ww
この前頼んだものがやっと届きましたぁ
ミニチュアパフェグラス
IMG_1998.jpg
そしてー
ハートのお皿
1331381_0.jpg
どっちもめっちゃかわいいー★★
最近スランプなあややけど
頑張れる気がする
↑こちらの2つは、SHOPで格安で販売してます
興味のあるかたは、SHOPを覗いてやってください

でわ!!また更新します!!!!

XOXO AYAMAM
14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
林檎飴だーっ♪
お祭りの定番ですね(∩∀`●)
しかし、いつも全部は食べれないとゆう…(笑)
娘ちゃん、きっと喜びますよ~(*′∀艸)
女の子良いな☆
うちは王子ですが、可愛いピンつけたりして
遊んでます(●*O∀O☆)(笑)
琉華 |  2010.07.16(金) 11:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayaxdeco.blog133.fc2.com/tb.php/15-141e3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
